ついについにドキドキ

息子が成人の日を迎えることができましたーお祝い

お願いだから前撮りで袴を着て写真撮って、とお願いして行ってきましたニコニコ

一通り終わったあたりで、カメラマンの人に「私、息子と二人で写真撮りたいんです!」と、お願いしまして…

息子も断れず(笑)

お兄さん、お母さんのことみてください。
お母さん、息子さんをみてください、とこの写真❤️ 

もう満足ですよ(笑)
息子は困ったはにかんだ顔してましたけどね(笑)


女の子は数年前からカタログやらなんやら送られてくるらしいけど、男の子はなんもない(笑)
なんなら、写真館でも男子の袴やってるとこなくて、探しましたよー
しかも、母ちゃんも着物着るから(笑)


こんなカッコつけポーズとかさせられてました(笑)



当日は中学の美術部の女子と会場に行きました。
今って親も式典行く人いるのね😓
さすがに私はお見送りだけだけどね。



やっぱり女子がいると華やかでいいなー✨
かわいいー❤️


そのあとの同窓会も居酒屋とかかと思っていたら、時代なのでしょうか、ホテルでのパーティみたいなのらしいです。
生意気ですな😒


明け方まで残って楽しそうに帰ってきました。





15年前の七五三おねがい
なんとなくおわかりいただけましたか?

なるべく七五三と同じような色の袴にしたんです飛び出すハート
私の着物は息子が選んでくれたんですが、やはりピンクでした。

アルバムとかけっこうお金かかっちゃったけど、女の子はまた当日着たりするからやっぱり大変なんだなーと。

これでちょっとホッとした母なのでした飛び出すハート