お久しぶりです!くうかちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

8月11日(日)
皆さん 暑い日が続きますね
( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

塩分・水分補給して 熱中症には注意⚠して下さいね‼
さて 今回は 京都にあります『オメガ千代原口2番館 』さまに
【 パチスロガール8192 】の
代表であります くうかちゃん💕に会いに行って来ました
🚗 ³₃
お盆休みやったんで 少しの渋滞はありましたが 無事到着しました
(`・∀・)ノイェ-イ!
ホール内に入ったら すぐ くうかちゃん💕を発見し お久しぶりの挨拶を済ませ 落ち着いた所で サイン&写真📷💖を 撮らせて頂きました
(*>`ω´<*)

ホールさんのホームページで 紹介されてるくうかちゃん💕
サイン
(σ´∀`)σゲッツ!!
可愛い✨くうかちゃん💕
お外で
Σp📷ω・´)
スタイル抜群で 愛嬌があり爆笑
可愛く✨素敵な くうかちゃん💕の ブログ&Twitter‼は 
こちらですルンルン
     ⇩⇩⇩⇩⇩


昼からの衣装もさいこ~やったよ
(*´`)ヵヮィィ‪❤︎

また違った くうかちゃん💕にドキドキしながら 写真📷💖を撮りました
┣¨‡ ッ Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
また会いに行きたくなりました
(((o(*゚▽゚*)o)))
この衣装ラブラブ
俺 好きかも💘
お決まりの 2ショット‼

もう一つの衣装でも...

くうかちゃん💕
 素敵な対応・応対ありがとうございました
(^^)v
また必ず会いに行きますね❕

❦ℯꫛᎴ❧