でちゃう!めぐぅさん・葉月ちゃん・りさこちゃんに会いに...(^^)v | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

8月4日(日)
今日は 朝からNISSANへ6ヶ月点検の為🚘を持って行ってから 滋賀県守山市のホールさんに でちゃう!めぐぅさん・はーちゃん・りさっこ💕が来店されてるそうなので 会いに行って来ました(´▽`*)
滋賀県は来店告知禁止なので 敢えてホールさん名は 出しませんが 俺のフォロワーさんから 場所を教えて頂きまして お三人さんに会うことが出来ました爆笑
初めの内に 皆さんのTwitter❕貼っときますねルンルン
         ⇩⇩⇩⇩⇩




めぐぅさんは お久しぶりでした!
素敵な対応ありがとうございました
m(_ _)m
差し入れに 喜んでくれて 良かったです😀

2ショットにも 優しく対応してました
(∩´∀`)∩ワーイ
今日は【編集部の乱 】の為 3店舗に来店でした音符
はーちゃんは この前
長浜のホールさんで会って以来やなぁ~(*´艸`*)ウシシ
暑いのでスマホまで熱持ってしまい 写真ブレました
( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
はーちゃん💕と 2ショット‼
(。-∀-)ニヤリ
りさっこ💕は バジリスク~絆~打ってました
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー
りさっこ💕
いつも楽しさをありがとうね
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝✩°。⋆

ホンマに りさっこ💕は 神対応やし素直で優しいなぁ~
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
素敵なプロポーション
( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪
今日も可愛さ✨💯 🙆✨

一緒にSNOW撮ろうって...
(*´>∀<`*)キャハッ

もう1枚📷💖

今日は 3店舗さんに でちゃう❕のライターさんに会えて素敵な1日を過ごせました
V^ω^V

❦ℯꫛᎴ❧