でちゃう!りさこ♥ちゃんに会いに...(๑¯∇¯๑) | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

1/14(月) 成人の日
今日は りさっこ💕に会いに 『 Durham S-1 店』さまに 行って来ました口笛

髪の毛10cmも 切った りさっこ💕
ますます 可愛くなった流れ星なぁ~ラブ
今日も【 りさこの編集部への武者修行 】& 〘 ガーシーの手帳 〙とのW取材‼の為 来店やったよ
\ ٩( ᐛ )و //

今日も 楽しませてくれる りさっこ💕
話しやすくて 神対応🤩
フォローまだの方は是非!!
        ⇩⇩⇩⇩⇩

色んなポーズのりさっこ💕
(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
いつも (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღな対応✨
ありがとうねルンルン
雑誌のインタビュー受けてるような...(´▽`*)アハハ
笑顔☺もさいこ~やん💞
そんな目で 見つめられると 照れるやん(*´△`*)…💕
りさっこ💕って スタイル良いよなぁ~∑(๑ºдº๑)!!
このSNOWで 撮った後 りさっこ💕と 2人で笑った
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
りさっこ💕が 選んだSNOWだよハートラブラブ
最後は お決まりの 2ショット
📷💖

今日も りさっこ💕に会えたし めっちゃ素敵な来店になりました
ルン(*’∪’*)ルン♪

❦ℯꫛᎴ❧