長谷川しじみちゃん♥に会いに(*^^*) | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

1/13(日)
今日は 『 レークプラザ 』さまへ しみちゃん💗に会いに行って来ましたラブ
双龍 】取材で 16時~18時までの来店でした!!
初めに言っときますが 今日のブログは ホールさん内なんで 暗めの写真になってます( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

悪しからず...
シールも
 (っ'-' )╮ =͟͟͞͞GETだぜ!
レークプラザさまの店内は ポスターとか 電光掲示板は しみちゃん💗がいっぱいでした
👏👏✨
可愛い✨しみちゃん💗
今日は 写真がブレブレでごめんね m(_ _)m
髪色ピンク
めっちゃ似合ってて
惚れ直したかも
(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ

今日も しみちゃん💗は 全力で取材‼してましたよ爆笑
٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした
まだ しみちゃん💗のTwitter‼
フォローしてない人は 是非❕フォローよろしくお願いしますね
🙏
めっちゃ いい子で 人懐っこくて お茶目で 話していて楽しいライターさんだよ
🌟٩(。•ω•。*)و🌟
   ⇩⇩⇩⇩⇩ 

色んなポーズをしてくれる
ꉂꉂ(´▽`)
自分のポスターにマイク🎤って
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハ !!
そのポーズ 
スキ♡(´。•ㅅ•。`)
しみちゃん💗が決めてポーズで
2ショット
 ∠( ̄^ ̄)

今日も しみちゃん💗に会えて ちょっとだけやったけど話せて楽しい来店になりました
(((o(*゚▽゚*)o)))


❦ℯꫛᎴ❧