25日(火)〜27日(木)のブログ | サクコのブログ

サクコのブログ

初老の主婦です(^^)日記帳のつもりで毎日1日を振り返っています。

また日にちが開いてしまいました

ホントだらしない性格です


原因はゲームです

ドラクエ5にハマり過ぎて、こんな季節なので

気象病でだらけているついでにゲームばかりの毎日です


日記の続きを書くのですが、あまり大したことしていません

最低限の家事はしていましたトホホ





火曜日は昨日のジムの疲労もあって、家でゴロゴロしていました

曇っていて蒸し暑く、家の中でゴロゴロでした


ピアノの練習も少しはしました




水曜日も気象病のせいで家に籠り

体たらくな生活でした


少しは動けたので、掃除機だけはかけました

後はスーパーに行って、またダラダラの日でした




木曜日は朝からジムに行きました

この日は何とか動けていたので、ジムに行くのも

億劫ではありませんでした


いつものようにマシンの負荷をギリギリ重くして

15回は動かせなくても、10回くらいは動かせたので

その方法でやっていました


インターバルを入れて、3周して

後はシャワー、お風呂で帰ってきました


午後からは、さすがに疲労していました


しかし明日はピアノ教室の日

しぶしぶ練習


後は毎日同じく、洗濯物を片付けて、晩御飯の支度をして1日が終わりました