6月28日(金)~30日(日)のブログ | サクコのブログ

サクコのブログ

初老の主婦です(^^)日記帳のつもりで毎日1日を振り返っています。

またまた間が空いてスイマセン

ダラダラした毎日を送っています



金曜日は午前中にピアノの練習をして

午後からピアノ教室に向かいました


当たり前ですが、ダラダラしていたのでピアノの進歩はしておらず

ただト長調のアルペジオに進みました


曲はミスは無くても盛り上がりとかの

歌うように弾くことが出来ず

もう一度練習をして来る事になりました


ハァ〜

帰ってきていつものように家事をして

1日が終わりました




土曜日は、今の短時間の仕事で新人が出来て

色々教える事があり

午前中に会って、細かい事など指導をしていました


午後からはゲーム

やっとドラクエ5のエンディングまで行きました

倒したぜー


主人公があまりにも不遇だったので、感情移入

してしまってました


ドラクエ5、やって良かった~

ストーリーがホントに良かったです


これからは裏ダンジョンが遊べるので

やっていこうと思います

ふぅ~




日曜日は、覚えていません

掃除機はかけていました

スーパーへ行ってゲームして、なんかそんな感じで終わったような気がします



これで6月のブログが終わりました

(書いている今、もう7月の中盤やし~)