11日(火)と12日(水)のブログ | サクコのブログ

サクコのブログ

初老の主婦です(^^)日記帳のつもりで毎日1日を振り返っています。

火曜日は朝からジムに行きました


負荷を増やしたので、どのマシンも15回がギリギリ

キツかったので2周しか出来ませんでした

以前トレーナーさんが、3周目はキツイのを数回でもいいのでトライしてみて

そのほうが筋肉は付きやすいですよ


と教えて貰いましたが、ヘロヘロなのでやめときました


シャワー、お風呂、サウナ(ヘロヘロだったので五分だけ)


帰ってきて遅い昼食

ジムでオニギリを1個食べているけど


頑張って栄養をとらなければ…


午後からは疲労していたので何もせず


昼寝をしようと思ったけど

時間的に、寝過ごして洗濯物を取り込むのが

遅かったら…

とか思うと寝られませんでした

(スマホのタイマー何故利用せん?)


後は洗濯物を片付けて、晩御飯の支度をして1日が終わりました


ジムに行っただけの1日でした





水曜日は疲労が溜まっていました


朝からダルダルで、もしかしてこの季節だからなのか?

調子が出なかったです


一応掃除機をかけて、夏物の残りを全部出して

着ない洋服をゴミ用に縛りました


チョコチョコ洋服をゴミ用にしていますが

ケチ精神が邪魔をして

シミもないし、またいつか着られるやん

とか思って、ヨレヨレ以外は取っておいて、着ずに片付けているものが多いです


結局その都度分けてゴミに出す事になります


少しは捨てられるようになりました


午後からスーパーに行って


帰ってきてゲーム

今日こそFF3をクリアするぞ

と意欲的でした


ちょっとYouTubeで攻略動画を見ていたので、今度こそ終われるだろう…

ドキドキ


何故かあっけないくらい直ぐ勝ちました

結局攻略動画に頼ったからですが、ホントは自分の力だけで勝ちたかったです


FF3.PSP版をやっとクリア

ストーリーは良かったです


後は洗濯物を片付けて、晩御飯の支度をして1日が終わりました