6日(木)と7日(金)のブログ | サクコのブログ

サクコのブログ

初老の主婦です(^^)日記帳のつもりで毎日1日を振り返っています。

木曜日は思い出せないくらい何もしていませんでした


ゲーム、YouTube、少しピアノの練習

自転車に乗って、ちょっと遠いコンビニまで行っただけでした


自転車にまだ慣れていないので、尾てい骨が少し痛かったです





金曜日は朝からジムに行きました


最初にいつも血圧や脈拍を記入するのですが

ついでに体重も測りました


えーっまた体重が減っている…

元の体重に戻ってしまいました


これ以上体重が減るのはダメなので、食べなければいけない

ご飯をたくさん食べると、血糖値にも影響するし

どうすればいいのだろう…


体重の管理は難しいなぁ


ジムでの今回は、マシンの負荷を増やしてみました

キツいけど出来る範囲にしておきました


これも体を痛めない程度に負荷をかける

難しいなぁ


そんな感じでシャワー、お風呂、サウナ

で帰ってきました


遅い昼食

午後からはヘロヘロ状態でした


ジャージやタオルなど洗濯して干して

なんか時間的にお昼寝も出来ず


ゲームに手を出し


後は洗濯物を片付けて、晩御飯の支度をして1日が終わりました


ジムに行って1日が終わったような日でした



こんな毎日

人から見たらダラダラ毎日過ごしているように思うだろうな…


と言うか

自分がそれを受け入れられていないのだろう


どういう毎日を過ごしたいのだろうか


でも昔みたいにバタバタ過ごしていた頃には戻りたくないけど