15日(月)〜17日(水)のブログ | サクコのブログ

サクコのブログ

初老の主婦です(^^)日記帳のつもりで毎日1日を振り返っています。

月曜日は何をしていたか思い出せないですが

(まぁ大したことしていない日だったので)


午前中は机の引き出しなど整理していました

私はつい、もしかして必要になるかも…

と思って残しておく性分なので

特に書類など紙類が溜まります


結局今日のように、後で処分してしまうのですが、この性分は治らないです


午後からスーパーへ行って、帰ってきてイチゴジャムを作りました


毎日ヨーグルトを食べるので、よくジャムを手作りします

リンゴジャムを作ったりする事もあります


後は思い出せないけど、どうせYouTubeばかり見ていたのだろうな…





火曜日は午前中ジムに行きました


また日数が空いたので無理をせずメニューをこなして

あとはシャワーお風呂サウナで帰ってきました


遅い昼食の後はダラダラ

どこも痛めていないけど、さすがに疲れました


めんどくさいけど、ジャージなど洗濯して

それからまたゴロゴロ


ピアノの練習はしました

後はまたどうせYouTubeばかり見ていただろうな…


洗濯物を片付けて、晩御飯の支度をして1日が終わりました





水曜日は夫が、認知症と老化で入院している

姑のお見舞いに行き

帰ってきてから、姑がコロナに感染したと言いました


毎日のように病院に行ってくれていて、夫の姉も世話に行ってくれていたので

私が病院に行くこともなく本当にありがたいと思っていましたが


病院でコロナ感染が広がったらしく

えーもっと早く教えて欲しかったわ

と夫も憤慨していました


もしかして夫も感染したかもしれないと言うので

離れているようにしていました


夫が病院からの帰りに、消毒のアルコールなど

幾つも買ってきて、そこら中に置いて予防していました


ハァ~今頃になってなんて事だ