ぴーす&さいん 

 

捨ててしまった自分の中の piece をみつけ

 

Peace of mind をベースに

 

ピースサインで人生を楽しむ お手伝い 音譜

 

 

 

おはようございます晴れ

 

ぴーす&さいん のあっちゃん♪です。

 

先週はどんなことがありましたか?

 

今日から一週間が始まりますね音譜

 

今週はどんな事が起きるのか

 

そして

 

何を感じて

 

何を選択していくのか

 

心の声にそっと耳を傾け

 

あなたの望みを聴いてみてださい。

 

 

ピンク薔薇♡花時間♡~COCOタイム~ピンク薔薇 

 

大好きな仲間でもあり友達でもある

全肯定Ⓡ指定カウンセラーのここちゃん

 

お花を使ったワークショップ

ピンク薔薇♡花時間♡~COCOタイム~ピンク薔薇 に参加しました(*´▽`*)ドキドキ

 

 

お花に触れながら

心と触れあう

 

How to (どうするか)ではなく 

Feel to  (どう感じるか)で

 

楽しく自由に

自分と相談しながら

自分のココロを大切にしながら選んでいく

 

 

ここちゃんの素敵な想いが詰まった

ピンク薔薇♡花時間♡~COCOタイム~ピンク薔薇 

 

参加して本当に良かった(´艸`*)ラブラブ

 

 

ワクワクが止まらない

 

このピンク薔薇♡花時間♡~COCOタイム~ピンク薔薇 

お花を買うところから

もうワクワクが止まらないのです恋の矢

 

気になるお花を手に取り

そこから

それに合うような花をまた選び

 

イメージがどんどん膨らんでいって

 

 

その中で

どうしても色合いが合わないのが出てきて…

 

けれど、そのお花もどうしても使いたいビックリマーク

 

悩んだ結果

二つ作ることにしました(笑)

 

 

私から 私への プレゼントラブラブ

 

 

思わず「楽しいっッ(´▽`*)音譜」と

声にでちゃうほどっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

お花選びを一緒に見ていた旦那様も

「楽しそうだね(*^-^*)」と嬉しそうっドキドキ

 

 

よぎる不安…

 

実際始まると

一瞬、不安や苦手意識が顔を出しました

 

お花は好きだけれど

フラワーアレンジメントなんて

上手くできるのだろうか…

 

上手くできなかったら恥ずかしいな…

 

そんなことが頭をよぎったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これって

いつもの私の思考パターン…泣

 

楽しんでるときや

何か始めるときにやってくる

 

 

 

How to (どうするか)ではなく 

Feel to  (どう感じるか)で

 

楽しく自由に

自分と相談しながら

自分のココロを大切にしながら選んでいく

 

 

その都度、ここちゃんの優しい声が

私のこころに語りかけてくれて

 

 

私がこのお花たちをどう飾っていきたいのか

このお花たちはどこで輝きたいのか

 

 

そんなことを思いながら

もくもくと進めていきましたニコ

 

 

 

私が私を好きになる

 

とにかく もくくと作業をして

こころは同時に満たされていく

 

 

仕上がりはこちらドキドキ

 

 

めちゃくちゃ可愛いでしょドキドキ

 

 

この色合いや

 

この色合い

 

 

どこから見ても可愛くて

じぶんが天才かと思うくらい(*´艸`*)ウフフ

 

 

終始 可愛い を連発しながら

 

 

楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました恋の矢

 

 

今回の私のテーマは

「日々の幸せ」「可愛い」「癒し。やすらぎ」

「エネルギー」「調和」「本質」「自然体」

 

なんな言葉が浮かんできましたドキドキ

 

 

そして

「あなたがいることで、まわりが生きてくる」

「その強さが脇役として必要な時がある」

「その言葉にしない強さがあなたの本質」

 

そんなメッセージがふと浮かんできたのです

 

 

 

今回

ピンク薔薇♡花時間♡~COCOタイム~ピンク薔薇 に参加し

 

 

一番心強い

私からのメッセージを受け取ることが出来て

 

お花と通じて

またひとつ自分と仲良くなれた気がしています音譜

 
 
 
私だけでなく
それを見ていた旦那様ドキドキ
 
そして
ひとつをばーちゃんへプレゼントして
家族までも幸せにしてくれるドキドキ
 
 
みんなも参加してみると
 
自分の事を本当に好きになれると思います(*´▽`*)
 
 
 

本来の自分を取り戻すレッスンを開催

 

ぴーす&さいんの私たちは

それぞれ自分を大切にしていくことを意識しています。

 

 

1人ではなかなか難しいこともあると思います。

 

そのキッカケをつかめるように

一緒に一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

卒病ワークショップ

 

 

 

Re build ~笑顔になるパートナーシップの築き方~

 

 

一緒に

自分を取り戻す旅に出かけてみませんか?

 

 

 

 

小さな芽が

本来の自分をみつけ

本来の願いを叶えるエネルギーに溢れ

それぞれが望む幸せへの扉の前に立つことが出来ますよう

お手伝いができると嬉しいです(*´▽`*)ラブラブ

 

 

 

クローバー 今日はここまでっ クローバー

 

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

 

 

次は

体の不調なら わたし にお任せ!

OA認定 分子栄養学アドバイザー かなえちゃん ですっドキドキ

 

個人ブログ ⇒ こちらから音譜

 

 

 

 

今週も幸せがたくさんおとずれますようにドキドキ

 

(このブログは毎週月曜日に更新していきます。)