どうなることやら… | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常

今朝保育園に送り午前中のうちにお熱が出たとの事でお迎え🚗💨
園でインフルがでたみたいですね💦
チビは結局家に帰っても熱は無いかな。
ただ鼻水が…カゼ
お昼寝でグズグズようやく布団じゃないとこで落ち着く
{3A7942E2-DABF-42CE-9B30-2546EBD7B7B2:01}

寝る時こうして手をかけると落ち着くのかいつもこんな感じで手をもってかれ✋握ってみたり顔にもっていったり~手を下敷きにされたり

そんなわたわた明日から病院なんです🏥
1週間程…お店もオットだけなので心配ですが…チビの寝つきが更に心配
どうにか娘の手でも寝てくれるので大丈夫とは思いますがひらめき電球
どうなる事やら…
1番わたわたが寝られ無かったり
準備も万端です
{86A89706-F6AA-4506-A635-9C574065D649:01}