ショッピング | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常

今日はお休み
ちょっと必要な物があったので探すついでにショッピングモールへ~車

先に目的の物を買い、後はウロウロ
冬物SALEであちこち目移りしちゃいます目
お昼何食べようか~と一通り見てから~前から入ってみたかったので…
{9D1B1B17-F7E2-4312-97DA-5CF345DFC4CE:01}

中華食べたかったので美味しかったです
食べたい時に食べるのが幸せラブラブ!
たらふく食べてデザートまでいただいたので食べ過ぎ
夕飯はさすがに控えめにしましたドクロ

お昼後も消化の為に色々とみて動きましたが…結局帰りにコーヒー飲んで意味無いかな

チビもフラフラ歩いたり、ベビーカー乗ったり言うこと聞かないので強制的に抱っこだったり
いつもの調子ですけどねあせる
{B42880AE-98CE-40A0-A03F-FC6B1B47355F:01}
そんな休日。
明日は色々とバタバタ準備に追われそう