髪型 | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常

美容師になりたての頃髪の毛は腰くらいまでありましたおとめ座
長いと割と伸びた事も気にならないし切るとしても毛先を整える位だったのでいつの間にやら…long
短いと1ヶ月で気になるとこですよねひらめき電球

何年も髪の毛を触っているとつい言ってしまう…
髪の毛多いですねー。
ちょっと髪が細めなのでのフレーズ。

でもお客さんとしては長年付き合ってきた髪の毛なので自分で多いのかはてなマーク
少ないのかはてなマークはてなマーク

ただ髪型を作る上でカタログなどはあくまでモデルさんなのでカタログと同じ様にとは実際難しい

やはり多い人はこじんまりまとまるスタイルを選ぶし、逆に少なめな方はボリュームのあるスタイルを選ぶクローバー
髪型でなくたまには顔で選んでいたりと…にひひ

髪型・顔の形・生え方・髪の癖・髪の量全て考えながらそしてカタログに近づける無理な所はあらかじめ伝えたり。

カタログみるとこちらもイメージはしやすいので雑誌の切り抜きなど恥ずかしがらずに持参あれ

ちょっと前に頂いたゆで卵
{BB1C0692-AB7B-4AAB-996A-9D218599F49C:01}