休日 | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常


今日は連休のお休み⭐️
娘を送り出した後チビを寝かしつけて一緒に再度寝てしまいました💤

起きてから食材や日用品の買い出しなど💨
買い物先でガチャガチャの犬パンをやってみたりニコニコ
お友達から犬パンをもらってから見ると欲しくなっちゃいますひらめき電球
可愛い過ぎる
パピ・オ・ショコラ
{C3E25B54-056C-42DB-8681-2420BDF43B58:01}

家に帰ってからはチビさんのマイブーム洗濯カゴ
自宅でのんびり過ごしました
{69E6A733-8FE8-4130-9C0E-E0DEA4F84E58:01}

オットが夕飯の足しに卵焼きを焼いてくれました
夕飯食べながら皆で映画鑑賞
娘とは映画館に観に行き最後の方で2人して
今日もやっぱり最後で
涙腺が緩んでます💧
描写も温かみがありみていて癒されます
穏やかな映画は好きですラブラブ!
逆にホラーや血しぶきが飛ぶ系が苦手で見れませんドクロ

そんな休日~