母ちゃんの大昔と今 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

大きな地震が続いて 南海トラフが!と

報道されてる😰

母ちゃんの大事な読者さんも

内地の方がいるから💦心配で心配で💦

何事もない様に祈ります🙏



実家の片付けをしてたら

母ちゃんの秘蔵写真が出て来た(笑)

ネタがないので💦

今日は懐かしネタ😅


母の若い時と母ちゃん

そっくり😅 母ちゃんの老後の顔は母の顔😅


まん丸だ 今もだが💦

母ちゃん3歳

昭和の子は皆白タイツ(笑)だったよな🤔


6歳 ひな祭りの時

なまら きかない顔してるべ😅

この頃から、鼻を垂らして

男の子達と、戦隊ヒーローごっこや

チャンバラごっこさ😅

おままごとなんて つまらんかったな😅

まずやんちゃだった😅 


男の子に産まれて来れば良かったのに

と良く言われてた😅


下に3つ違いの妹が写る

頭どした(笑)頭から かりんとうが(笑)

母ちゃんとは全く真逆に育つ💦

三つ子の魂百までだな😅

貧乏ながらも

愛情いっぱい 何不自由なく育ったと思う😊

今は亡き父母に感謝しながら

写真を眺めてた😊


母ちゃんの若い頃の写真は

飲んで、はしゃいでるか🍻

鼻にタバコを突っ込んで

おちゃらけしか無い😅

見せれん😅


シニアになってからは

農園っ子達とのツーショットしかない😊

現物見に来て😅


しかし

最近番長の出現率多いよな😅

他の子も皆んな元気だよ〜😊

って!番長どした?

母ちゃん・・・小さい時と今・・・・・

どうしてこんなんなったの?

番長!不思議そうにジーッと見つめるな(笑)

悪かったな😒でもよ!ほんと

老って恐ろしいな😒


さ!

気を取り直して 

アイスでも頂く〜😋

番長😅

腹壊すからな!程々にだぞ😅


番長の子猫時代 

見たかったな😊

きっとめんこい子だったべな😊



今日ゆうやママが 沢山やわやわ

とカリカリをスイカと交換で

頂いた🙏


何袋あるんだ??

ゆうやママありがとうね🙏


やっと涼しくなったな!

農園の片付けしないと

実家から物運べん💦

とにかく絵を描く母だった💦

しかも!売れるんでないか?って位

上手いんだわ😅

投げるに投げれんし

農園の各部屋あちこちに飾る予定😅