今日は母ちゃん完全休業日 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

週末どーしたこれ!って位仕事が忙しく😨

流石の母ちゃん、ロングパートの皆

意識飛んだ👼疲れ過ぎて 農園着いたら目が

ギンギン😳寝れんしで😱

こりゃいかん💦急遽今日は実家の片付けを休ませてもらい😴


身体を休めるために 完全引きこもり👍

高校野球見て日ハム見て

野球三昧しながら

農園っ子達とまったり🫠


今日は暑いぞ〜🥵窓開けても緩い風だ💦

夕方から動く😅

農園っ子達は 誰1人動かず?

姫だけ😳おもちゃで1人遊び😅末っ子は元気だな😅

兄姉はあちこちで 伸びとる💦

かっけのお気に入りの場所😊

農園っ子達皆が信頼している

穏やかな

かっけも歳を取ったな😅

長生きしてくれよ😊


昨日夜の

農園のお母さん代わりの

しーちゃん😊

こたろうと あず吉は しーちゃんが大好きなんだよな😊いつも一緒に寝てる😪


今日の番長は 玄関ホールで涼んでる様だ😊

よしよし👍

だったが!!

代わりに


俺!こたろう👍

母ちゃん独り占め中も

お互い暑い💦???

一言囁いて去っていった(笑)


あず吉が何やら泣きながらやって来た😬

抱っこか?

腰ポンポンか?

最近やっと慣れて

母ちゃんの側で寝たり

ゴロゴロ言ってくれる様になった👍

いつもは このまま寝るんだが

何か違う様だ😅

・・・母ちゃん??

おやつくれ!!だった😅

夜頑張ったご褒美に

皆んなでヤワヤワだな😊


母ちゃんは

今年は大好きなスイカ三昧😋

仲良しの仲間が市場とダブルワークで

商品にならないかも?の スイカを 休み返上で

職場の皆んなにもと

デカいのを 沢山持って来てくれた😊

近年贅沢品となったスイカ1/2を

種出すのめんどくさいな🤔で!

贅沢喰い🙏脱水予防に冷やして塩を入れて飲む😊残り半分は〜🤔

ちょびっと冷凍してシャーベットだな🤔


あっという間に出来上がり👍


スイカって90パーセント以上が水分!

一目瞭然だべ😳この搾りかす 勿体無いな🤔で

はちみつと混ぜて食す👍???微妙だった(笑)

スイカもそろそろ終わる😩

次は🍇だよ〜だとさ😅この前頂いた高級🍇は

冷凍してある👍来月の函館旅行に持ってく🎶

農園は野菜を頂く🥬

今年は果物迄 感謝だな😊

ズッキーニ、キュウリ🥒ミニトマト🍅などなども

昨日頂く

今日の夜はカレーに決定🍛だな😋