高齢の子達 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

母ちゃんな

モカを引き取りずっと考えてたんだ🤔

子猫は黙ってても、新しいお家に行けるべ〜

逆に高齢の子は奇跡が起きない無い限り

新しいお家に行く事はほとんど無いのが現実


ならば!農園は10歳以上の子達受け入れる

行き場の無い子達の高齢猫施設

にする事に決めた!

家庭の雰囲気の中で

看取り施設あっても良いべ🤔


農園最高齢モカ、17歳なんだか幸せそうだべ😃

農園も

56めんこか?後で数える😅

10歳超えは

ざっくりで半数、10歳カウントダウン組がざっくりで30めんこ

1番若いのは、ジャイ、トコの1歳だ😅

母ちゃんの初保護猫ガッチも

今年12歳になった😱

まだまだ幼い顔してるべ😍

我が子のケンチャンも14歳😱


それだもな!初代農園っ子達も1歳として

今10歳位にはなる😱超えてるかもしらん🤔


農園も母ちゃんの財産となり

心機一転!

ニャンパウは これから

高齢猫最後のお家として、猫生をのんびり過ごせる様に

頑張って行くべ✊


これからの農園

色々な事が起きると思われます。

その時は、助けて〜😭と泣きつく事もあると

思いますが。←いや!絶対ある💦

その時は、お力をよろしくお願いします🙏🏻


母ちゃんも気がつけば

半世紀以上生き延びている(笑)

人生あっという間だな😮‍💨

色々ありすぎたが、なんだかんだ

今が1番幸せかもしらん😊


さ!明日は農園っ子へ

人気スポット間違いなしの

でかい🛋️を運ぶ😊

みんな楽しみにしとれよ😊