農園っ子になってくれてありがとうな | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

農園っ子になった

イカ耳ーず😅可哀想だが

2人1部屋で、環境慣れと、人慣れ訓練😊

ハムくん、桜ちゃん

桜ちゃんは、さくらねこ出身

メイちゃんは

お婆ちゃん

ノンちゃんも。さくらねこ出身

イカ耳が少し立ってきたな😊

ぐー君でかいな〜、フーちゃん

おとなしい子達だ😊

カップルらしい👭

わさびちゃんと、ニャコちゃん

ここ2人は、まだ若いはず🤔

5歳位だべか?

ニャコちゃんは、チャコにそっくりだな〜😊

わさびちゃんは、幼少期から、全く慣れずだったよな😅

わさびちゃん頑張れ〜!

ニャコちゃん以外は

まだまだ慣れるのに 時間はかかりそうだけど😅

名前を呼んで、触れる子は撫でまわし

個々のペースに合わせて、ゆっくり慣れてもらうしか無いべ😊


農園っ子が増えて、賑やかになった😊


茶々丸園長←いつから園長に(笑)

袋に入って、爆睡😴

好きなときに食って寝てか😊良いな〜😅

母ちゃんもたまには、猫になりて〜😮‍💨


今月は、休みという休みが全く

無かったからな😮‍💨

来月から、チマチマと、新入りさん達の部屋

増築開始だ!!

やるべ〜✊