よろしくね | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

父の四十九日が終わり

納骨は、母が私と一緒にして欲しいと

母譲らず、まだ家におる😅

まー好きにしたら良い😅と諦め

気がつけば、7月超えてるべ😱

1日24時間あっという間だ😱

そんなこんなで、遅くなってしまった

めんこちゃん達


今日新入りちゃん達、第一陣が農園へ

以前話した、母ちゃんの保護の大先輩宅の子ちゃん達😊

むすさんの体調が良く無く、娘さんの介護と

気丈に頑張って居るけど、長い付き合い

母ちゃんには、分かる💦体調があまり

よく無い様に見える😰

何かの時は、と約束していたからな😊

父さんの葬儀やら。49日が終わり

やっと時間が取れた😊


イケニャン黒のハム君、真っ白色白の桜ちゃん

知らない場所に来て、今日はそっとしておきます

後5メンコちゃんは、明日、明後日に分けて

到着します😊!日が明けたので、今日明日だ😅

全員集合したら、ご紹介しますね😊

なまらめんこい子ばかり😍


10メンコちゃんのうちの

3メンコちゃんは、足が悪い子、今食欲の落ちてる子、ママさん責任持って やれる所まで

頑張りたいと😊

その気持ち大事だが、無理させられないので、

母ちゃんもできる限り、お手伝いしていきます😊



そして🙏🏻遅くなりました🙏🏻💦🙏🏻💦

ご支援をいただいています🙏🏻


Oさまより

スマック2袋

たま伝を沢山頂いたのに

カリカリ迄🙏🏻

毎月のご支援ありがとうございます🙏🏻


なるちゃんママより

スマック4袋

ペレット2袋頂いております🙏🏻

なるちゃんママ いつもありがとう🙏🏻


I様より

宝物袋と ペレットを頂いております🙏🏻

海を超えて、農園っ子達へ

暖かいご支援、いつもありがとうございます🙏🏻


ひとみねこさまより

長崎ねこの会様の

クリアファイルを頂いております

ボラさんにも渡しますね😊

農園の登記書類を挟んで、大事に使わせてもらいますね😊


簡単な報告ですみません💦

皆様からの暖かいご支援に感謝して

頑張ります👍


おまけ

の泥棒猫

爺ちゃんのロールケーキ!!

クリームだけ盗み食いをしていた

ゴロ大満足も

こら!お前誰だ??美味いところだけ

舐めたな!爺ちゃん言ってるべな(笑)

まーめんこいから、許してくれるよな(笑)


あちゃー

こんな時間💦寝なきゃな💦

夜分遅くの更新すみません🙏🏻