忙しいわ〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

噂に聞く、親が亡くなった後始末、忙しいよ〜

まさにその通り〜💦

母が全く動けんからな

同じ江別在住の母ちゃんが

戸籍謄本を取り

名義変更やら、母ちゃんが動く

なまら忙しい💦が母と居るよりは気が楽だ😬

月曜日は、遺族年金の手続きか?

年金事務所へ💨💨四十九日迄なんだか

忙しいな😮‍💨

仕事も人材不足で、キチガイの様に

忙しい😩

初老の母ちゃん、クタクタだ😵‍💫


週に1度は父が

相変わらずのおとぼけで(笑)夢に現れる

寝てても、ボケとツッコミしなきゃならんから

疲れるべ(笑)

そんなこんなで、もう20日だべさ😱

あぶーさん、ごめんね〜🙏🏻

こんなんで、ブログ開けんかった🙏🏻

今日よろしくお願いします🙏🏻


I様より

ペレット


宝物💩袋

を頂いております🙏🏻

今年なんだべか?去年より

よく食べ、よく出す(笑)

あっという間に、ペレット消費

💩ゴミも倍に😱なので

大変助かります🙏🏻


O様より

メディファス6袋

銀スプやわやわ4箱


スマック2袋

頂いております。

今年はとにかく食べる、特に2階組

皆凄い食欲だ!食べる事は生きる事

良き良き😊

母ちゃんもだがな(笑)

美味いもんは美味いもな😅

O様毎月のご支援 ありがとうございます🙏🏻


物価高騰中

I様

O様

農園っ子達への

暖かいご支援ありがとうございます🙏🏻


グレ

今日の私の鼻は❤️(笑)

❤️送りまーす

グレちょっと恥ずかしいな(笑)

名前を呼ぶと

ちゃんと返事をするグレ😊

たまに猫パンチ🤛は来るが😅

グレに母ちゃんの愛は

少しづつだか、伝わっている様何気がする😊


後は、番長

君だ!引越し迄に、保護する!

が、ここ最近

来るのがバラバラだ😥

グレ方式で、玄関開けたら、

入って来る様な気がする😬


早く来い来い、番長さん😬