新農園 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日朝一で、

新しい農園の持ち主さんのむすめさんに

会った😊

亡くなったお母さんと同じく、猫をきらしたことない

猫大好きさんご夫妻😊

猫沢山で、家傷みますよ〜とか話をしてた

待ち合わせは、住民票持って司法書士事務所🤔

?ちゃんとしてる人なんだべな〜と

いざ書士さんの話が始まると!!!


??なんか変な話だな〜🤔

何で母ちゃんが、相続の手続きの場にいるん??

話が進むと、土地はここからここまでで〜と

訳の分からん話が続くもんだから

母ちゃん上の空だわな

で!

相続の手続きが終わったら、

次1ヶ月後くらいに

贈与の手続きに入るので、母ちゃんの書類下さい

😊

???

は?この若者は何いってんだべか?


贈与って!言ったよな?

あのでかい家!!!くれるってか!!

何でそんな話になってんの???

100坪はゆうに超えてるべ

なまら広いどうすんの〜💦

頭ぐるぐる中の母ちゃん😵‍💫


頭大パニックで、直す場所 聞いてねーし💦


とりあえずいいんじゃないの😏

広いしさ!なる様になるって!!

てか!姫ちゃん!ストーブつけてないから

よいが

どこで寝てんのさ(笑)


?てことは

俺達の一生の棲家か?あずきち!

お前はまだ若い!!明るい未来が待ってるかもしらんぞ!


何だかな〜😥

人生って何が起こるかわからんな

それも一気にだべさ😮‍💨

何か大きな転機が訪れそうな気がしてならない🤔

後先何て考えてもしゃーないべ!

進むしか無いべ!


さて!今日から久々の久々

4連勤 キツいわ〜😵‍💫