あけましておめでとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

あけましておめでとうございます🎍
昨年中は 母ちゃん 農園っ子達が
大変お世話になり
ありがとうございました🙇‍♀️

今年も トラーズ 農園っ子達と
ワイワイ 笑顔で楽しい1年に なる様に
頑張りすぎず 頑張りますので
今年も 農園を優しく見守り下さい😊

テンばーちゃんか?あず吉か?
あず吉も 大きくなり
テンばーちゃんと間違える🙄
こちらは テンちゃんだと?思われる
抱っこちゃん テンばあちゃん😊
今年も一年 元気にな😊

土曜日 
匿名様より チップ15袋
届いております🙇‍♀️
写真が!!!逆立ちで すみません😓
昨日帰宅したら
ペットシーツが 届いております
ご支援到着のご連絡が 年越し😥
申し訳ありません🙏

今日は 暇🎶
休憩を取りに 農園へ 
匿名様より
焼き菓子を 頂いております🙏


おやつタイムに ボラさん達と
頂きます🎶
匿名様 いつもありがとうございます🙏


母ちゃん 年末年始は仕事さ😞
今朝も 起きたら 真っ暗け
あっと言う間に
何か明るいんでないの〜🎶
カーテン開けたら 初日の出🌅
何十年ぶりだべ
今年は 縁起が良いぞ😊
鼻炎組の鼻水と シャアのヨダレでガラスがばっちいのが
残念だがな😓

昨日実家へ  あんた誰さ(笑)
増えとるし(笑)
ちーちゃん やんちゃな女の子
多分 春ちびっこだった子だな?
ご飯をあげて 馴らし初めて半年
もうそろそろ
寒くなるから もう入っといで!
で 
そだね〜って(笑)
入って来たらしい😊
母ちゃん 母宅に5時間滞在で やっと傍に来た
2回触る(笑)
ちーちゃん 母と母ちゃんを間違え スリスリ 飛び上がる(笑)
めんこい姫が増え

長男坊の
ガッチも すっかり
お兄ちゃんに😊
全然 逃げない🎶 寝てるし(笑)
保護猫一号の ガッチに会えば
初心に帰れる が 直ぐに忘れる母ちゃん🙀

いつ見ても ガッチは ほわ〜んとしてんな(笑)

ヨシオは
オラのご飯 取られるにゃす~😵
と 負けじと ご飯を食べ💦
争い食いは 疲れるにゃすな~😣
情けない顔で  母ちゃん好き好き中😊

今年もヨシオと
一緒に新年を迎える事が出来た😊
感謝感謝だ😊

昨日母ちゃん SASUKEを見てしまい
寝不足🌀 文章がグダグダで すみません😨←いつもだべ😵
ギブ!寝る~😪ので

明日 各部屋の皆より
ご挨拶させて頂きますね~🤚

我が家のトラーズからは
久々の登場 末っ子ぶちゃ子より 
新年のご挨拶 
ぶちゃ子に出来るべか(笑)
乞うご期待(笑)