外は大荒れ 中は(笑) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

おはようございます
昨日から 江別市雪と風で えらいこっちゃ~😭
ホワイトアウト 風で車が一瞬浮く🐥
運転おっかねかった~
今日もだべさ😣 やんなるわ~🤷‍♀️
の 母ちゃん ブログ停滞中により
各方面より
ご心配お掛けしてます🙏
母ちゃん とりあえず生きてます(笑)

朝から 三郎とたっぷり遊び
カシャブン クレクレ合唱団部長
三郎 いい声だ(笑)

ノリ(笑) 落ち着きのない 部長をなだめる(笑)
ノリの優しい手に 母ちゃん ほっこりだ
☺️

外は荒れてるが 農園はいつもの様に
穏やか 
今朝は冷え冷え
こんなんなっとる😳
ホープ~ S字😵も関係なしで ちゅぱちゅぱ中😅

今日も 元気に頑張るべ😊

さて
遅くなり💦💦💦💦💦
匿名様より

コモ食パン

チョコレート
あん
母ちゃん 写真撮る前に😵
頂いてしまった🙀
焼いてバター 最高に上手くてな~
つい😅 すみません💦
いつも 母ちゃんのパワーの源をありがとうございます🙏

昨日
デオシート2箱
ピュリナ4キロを4袋 頂いております🙏
年末年始 農園っ子達も 安心して
新年を迎える事ができます
いつも
沢山のご支援ありがとうございます音譜音譜

今日もヤマトさんが 来る予定だけど
この雪と風 大丈夫だべか😥
無理せんでな~と ヤマトさんに
電話入れ 忘れる🙀

年末大寒波 こりゃー たまらんな😣


警報地区の皆様 明日までの辛抱!のはず
けっぱるべ~💪