ご対面にビックリ(笑) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

老猫ちゃん達
年齢が分かりました😊
きっと お母さんからの お知らせ😊
モモちゃん
顔は トラだが 身体はサビ😊
17才

えーと💦💦💦
忘れた😱 車に行けばわかるが~
ユカだったべか?
12才 パステルミケちゃん

それがだ!
モモちゃん(笑) ちょー 肥満(笑) 
多分6キロ超え😳
ヘビー級(笑)
二人とも 美人さんです

10日まで大丈夫が 急遽昨日に💦
後は知らんは できないべさ😓
お迎えに行きました〜 農園の準備が整うまで
保護の大先輩宅にお世話になってます🙏

やはり お家では 大人し子
ユカだったべか?ちゃんは
何かを感じたようだ😓
プッシャー
シャー シャー

環境が変わり 2人で ウーシャー連呼😅
今にも 向かってくるんでないべか?
の勢いだ😅
来週お迎えに行きます💨

パパさんが なげる!と言うからな
ママさんが大事にしてた物でしょ~ 
次は母ちゃんが 守りますと
もらって来た
又来週 色々頂いて来ます🎶
いい言葉だべ😊
母ちゃん ワンチャンは 飼えないからな
温度計で 我慢😅
めんこいべ😊 って 部屋寒くないか?
今年のリビングは 本当寒い💦
どっかに 穴空いてんでないべか(笑)
と 
昨日ここまで書いて 又寝落ち😴

匿名様より
ad缶と退院サポートを頂いております🙏

チビ達も ヨシオ食い🙄
マイブームらしい⚠️
沢山頂いて 大きくなれ~😊

匿名様 
真菌ずの お兄とモピコ あず
大きくなりました🎶
いつも 栄養豊富な フードを沢山
ありがとうございます🙇🏼‍♀️

今日も雪🙄
こんな日は 仕事したくないわ😅
帰りたい😥