ありがとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

気がつけば かなり間が 空いてしまいました💦 母ちゃん最近 忙しくなり ゆっくりブログも書けず😣 すみません🙏


老猫ちゃん達への 沢山のリブログ
ありがとうございます🙇🏼‍♀️
この場を借りて 感謝お礼申し上げます
🙇🏼‍♀️ 
やはり 15歳?高齢の子は厳しい😅
残念でしたで 終わる話しでは無いので
30日 仕事帰りに 迎えに行きます💨
なんと!老猫ちゃん達 実家の目の前だった(笑)

ご支援のご報告が 遅れてすみません🙇🏼‍♀️

匿名様より
アイムス子猫 インドア
システム用トイレのチップを15袋
ロイカナキトン 10キロ
頂いております🙇🏼‍♀️
あずきちから 凄い数の回虫が 出た💦
慣れって凄いよな(笑) 
あれだけ 下から出せよ~🙏も 今やニョロニョロも平気(笑)


いつも沢山の ご飯をありがとうございます🙏
ホープは アイムスが1番食べやすいらしい
しっかり自力で 起きて 食べてますよ😊
母ちゃん楽させてもらってます😊

母ちゃんに迄 
コモ食パン🎶
チョコ あん プレーン 
早速今朝頂きました🎶
やっぱり この食パンは 美味い🎶
毎月ありがとうございます🙇🏼‍♀️

U様より
長崎の子達の 保護猫カレンダーを3部
頂いております🙏
キャリーちゃんママ、こげちゃんママ達にも お渡しますね🎶

U様 ありがとうございます🙇‍♀️

昨日
アイムス2種 10個づつ 届いております🙏
先日も頂いて 今日も 沢山ありがとうございます🙏
安心して 年越し出来ます🙏

今日も 陽だまり
満員御礼 (笑)
茶々敷布団に されてるべ😳
夜は夜で
プネ ご機嫌ナナメ😅
プネ 
久々に 出た!プネコブラ(笑)

取り急ぎのブログで
失礼致しました🙏