どんだけ降るのさ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

まーよく降るわ☃️昨日から今朝で農園は30センチは降ったかも 
今朝 市内は雪山が沢山だった
農園は雪が横に降るし(笑) 大家さんが昨日朝晩ブルを入れてくれた🙏楽々出勤
12月にこんなに降るとは😩
今年は当たり年だな(笑)

昨日
付いたよ 換気扇(笑) 安いけど 充分だ!
{7B838BF3-62AC-46F7-9FB5-0EAB2C5C80B4}
5分で作業終了👏 
{0A1F50E2-0E8D-4E7E-901E-2EB423298A69}
シゲ子 残念だな
これで あったかいはずだべ👍
夏は 蚊が入るから カバーを付けるべな

さ!昼迄 寝るべ😴 
今日は降らないでくれよ〜
{B1D0DD06-E1E1-475E-9ACA-473C829C2908}
桜と木蓮達 寒そ〜💦

今日は知り合いが 年末年始帰郷 
けんじとやすこを 預かる事に😆

{B9F05C7A-132B-482F-A0F0-098BEC10AB97}
はい! 亀さんです(笑)

年末年始 農園は賑やかだ(笑)