許せない! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

一晩預かったポポちゃんの 兄妹のララちゃんが
虐待で亡くなったと思われます😢
他にも 被害にあった方がいます

今東警察署が動いてます
犯人は 湯○光○ 
今大谷地の病院に入院中 
警察の話では 犯行を認めているようです
どの様に 虐待したのかは まだわかりません😡
遺体はゴミの日に出したようです😡

めんこい 我が子を渡したを 渡した方がまだ居るかもしれません

やつを許してはいけない!
情報提供お願いします🙇‍♀️


母ちゃん起きたら15時😱
今朝 警察の事故捜査(飲酒の替え玉か?)を 職場の防犯カメラで一緒に見てたら 6時過ぎ💦
まさに!実録警視庁24時だ(笑)
嘘は暴かれる
カメラは見てた だよ👏

今日
{0D505CCD-FC2B-4057-B0EC-426408ECF9FE}
飯○様より
白松がモナカとご寄付を頂いております🙇‍♀️ あんこ大好き❤

目薬が無くなったので これから病院へ💨
医療費として 大切に使わせていただきます
飯○様 ありがとうございました🙇‍♀️

今日も吹雪いとるわ😩
職場でも雪かき 
農園でも雪かき  もういらんな!😩