ガリバー | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

母ちゃん
爆睡したく トラーズと寝るも
やはり どこで寝ても
ガリバーになる(笑)
{0B0DC1E5-BAED-4779-B784-608FD39A0E60}
足元 真空状態
動けない💦

まちゃこは
{5986A1F0-8F0A-4A6F-A6CF-84A9744B559D}
母ちゃんの布団の中

やはり 側に来るのは
サブ ぶちゃ子 まーちゃん まちゃこのみ😒

ここに ケンチャン ヨシオ ネネが加われば
もっとガリバー状態になるのですわ😅

母ちゃんは 寝返りが打てず
床ずれしそうだが(笑)  

これまた幸せも😅
なんども目が覚め 爆睡ならず(笑)

爆睡したいときは 
デカ組の部屋が 1番かもしらん🤔
ちょっと どうなるか 寝てみようかな〜😬
7キロ級6キロ級が布団に乗っかるかで
母ちゃんの睡眠が決まる(笑)