再会♪ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今日 ブロ友さんの Yさんのお家に遊びに 伺いました😍もう7.8年?以上の お付き合い 😊 
昨年お会いして 早く1年 

楽しい時間は あっと言う間 まだまだ 話は尽きなくて🎶 1時間のお邪魔が 2時間も😅楽しかった〜🎶

Yさん又 マジで遊びに行っちゃいますよ〜🎶 

そして 沢山のお土産を頂きました

フードと 可愛いカンカンを沢山😍
キャニスターも😮
売るなり使うなり と頂きました🙏
{40FE5969-A7A2-4CAD-9BFD-D82DDB36DDC9}
フードと ちゅーる 高齢の テンちゃん
ナナちゃんに 腎臓ご飯 お腹と口のご飯
などなど🙇‍♀️沢山頂きました
{5BD4D2BB-2A6E-472E-A9FA-AA4EEFB58E5F}
舶来品も沢山 これ皆んな大好き😊
これを食べたいが為に 病気のふりか?って位😒皆んなが 役者になる フードです(笑)
{282D241C-9B11-4AA7-BE3E-D21BAE13648F}
チビチビの為に  フードも頂いております🙇‍♀️ADは ヨシオも大好き で こんなに沢山!

そして 水をまろやかにする器と
高さのある フードボール
{4DFD77DA-63D5-45BA-8B8A-7F5B2AF55436}


この手作りのお皿は 表面がザラザラしていて フードが滑らず食べやすみたいだよで  ヨシオに使ってみるかな?と
頂きました😊
{6D29490D-F90A-413D-BC32-08787B8E5498}
本当に手作りだ! 底を見たらわかるよね😲
高いべな〜 来年 江別やきもの市に行ってザラザラ皿を 探してみよ🎶

そして
母ちゃんに マンハッタナーズの お皿7枚😍猫型のお皿〜♪♪
ダヤンも好きだけど マンハッタナーズもハマり中  財布は高くて無理 名刺入れを購入した もちろん メルカリで😅
マンハッタナーズの生地でがま口でも と全て用意も そのままだ(笑) 

みわっち先生!作り方教えて〜🙏と叫ぶ(笑)

あ!本題へ😅戻ります
{ABFE5A34-0502-463A-ABEE-5F2FBA24708C}
皿の音を聞き やわやわをくれるの?
勘違いもいいところですな(笑)

いつもミルク缶をくれにゃす!
お皿は嫌にゃす!のヨシオが!
{E2030193-66DF-4B66-A779-273E3015AE30}
高さが足りないと 母ちゃんの顔を見る😥
カップ麺が側にあったので  ま!これでいいか(笑)乗せたら カップ麺のポコポコ音はするものの(笑) ヨシオには 関係ない(笑)
お皿から 食べた😊 フードが滑らないので
食べやすそう😲
頂いた オーラルケアのサプリを混ぜて
頂きましたよ😊
{FD363A79-50B6-4642-ACB5-A35A9C60EDE1}
ヨシオはふやかしご飯だから 滑らないのか?
サク!カリカリ食べて見て〜

フード1粒1粒 がザラザラで止まり 滑らないので 
パクパク行けるようです😲
{BFC90803-94A3-4873-AB15-A847ABBD18F7}
凄く 食べやすそうだ😳
Yさんは ニャンズ達の為に  色々研究しとるな〜😳 素晴らしい!!

そして Yさん!ほら〜ね!
思った通り  農園っ子 入りますよ〜🎶
{9AADA749-7928-4D99-BE20-76B860C2B4D2}
チビはもちろん!
{43066B79-81F4-475F-8796-94615E778C04}
サクも(笑)楽々😊
サクの隠れ家になるね🎶
茶々も頑張りましたが 身体がデカすぎて
入れず断念したようです😅
尻から入れば 入れそうだったのに
そんな頭は 彼には ないよな(笑)

Yさんいつも ありがとうございます
今度農園に ヨシオ達に逢いに来てくださいね🎶
お迎えに行きますよ🎶
今日は本当に楽しかった〜🎶 時間があれば 
もっともっと 色々 話したかった〜😩
次回又〜🖐

今日は もう一つの再会がありましたが
又明日にでも🎶