ありがとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日
石○様より
ペレット
{F2D0903F-A3CE-482C-A882-AE62178403F2}

{E9E25E9E-FC9C-4981-82FA-25C5F4EAD3E9}
デオシートを頂いております🙇‍♀️
中に業者さんのカレンダーが入ってました
めんこい🎶
石○様 毎月のご支援 ありがとうございます🙇‍♀️

昨日 でか組にと メディファスダイエット用を
{ED8FA46C-817D-40C2-B064-21D5E013D582}
今日カークランド
{AD9D9045-3438-4618-9B9B-3330D374BE78}
4袋

キトン8キロ!
{ED18C8C5-938C-400F-82BF-BF833C869D3B}

トマトの箱に丁寧に入ってました😊

{98BE864B-B31D-4E4D-8D47-8175DC9E9BC3}
もちろん めんこいので
みんなのベッドに使います🎶
{DD53B436-C945-432E-BA9B-A1743F73B1AC}
ね!三郎 お気に入り(笑)

匿名様 先日に続き沢山のフードを
ありがとうございます🙇‍♀️


農園っ子達 ご飯も
トイレも安心して 生活する事が出来ます 
ありがとうございました🙇‍♀️

あら!プネ!
ありがたいね🙇‍♀️ プネ感謝のお言葉を下さい😊
{DAC4FC04-FCC9-4F6C-B55D-FD44E17977E5}
今日は私💦 

すごい早口で←(珍しく近距離で おっかないプネ)
石○様 匿名様 いつも 私達の為にありがとうございました🙇‍♀️💨💨💨

段ボールを蹴り飛ばし 逃げた😅
{A73F91DF-C097-43CF-9663-601EF50C26DB}
プネ頑張りました👏
プネめんこいしょ☺️

昨日
1日遅れで ピーと一緒にいた ポポちゃん
嫌な予感的中 返された😒
ポポちゃんの元ママさんの連絡先をゲット😬
何で返された?と聞いたら
{8AAE0C7C-2B26-4283-89DF-B42482ED95AF}
ポポちゃんはこのまま 飼うと言ってたのに😡 
ポポちゃんは 大食いで生活費を圧迫するから 返したいと   
で そして 半日して
やっぱり良く考えたら 
生活は大丈夫なので このまま飼いたいと
話したそうです😒

そしてポポちゃんと 暮らしたい!と
連絡が 母ちゃんに言われても困るし😔元飼い主さんと話して下さいでした😔

そうですよね😔 じゃないよ・・・ 
怒りよりも Tさん大丈夫か?です😥

今までの経緯を話を元飼い主さんと話をし まして

ポポちゃんは 
トライアル中止になったら 是非と言う方が居たので🎶 その方にお願いしたそうで😊強制トライアル中止になりました
良かった😊


猫用品を処分し何も無い 1日の為に又トイレと砂を買うのは 大変だよね
ママさん宅←(猫アレルギーでも 元旦那が置いていったポポを大事にしてました 引っ越し先のハウスダストなどで 重度のアレルギーに
仕方なく手放す事に)

で昨日農園にお泊まり 今日銭函の新しいお家へ行きます😊
話しでは ポポちゃんはデブちゃんでしたが
背骨が!5日で痩せたのか?今日元ママさんに見てもらいます💦
ポポちゃんたらい回しにして ごめんよ〜🙏

札幌市白石中央の 50代の女性Tさん
 
これからも Tさんは 家族を探すと思います 不幸にする気は 本人は全くないなんですが・・・
こう言う言い方は 失礼だと思いますが
ちょっと変方なので😓
気をつけてくださいね💦

前に飼ってた子も馴れてなかったので大丈夫です 是非ピーちゃんを を信じてしまった😓  
母ちゃんが 甘かった ピー本当ごめんな💦
婆焦ったかもしれないな🙏反省です🙇‍♀️

ポポちゃんも 良かった 先住ちゃんと仲良く幸せになるんだよ😊