ありがとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日くーふーむーるーちゃんのママと娘さんが農園へ
ヨシオは娘さんが大好き 声でわかるのか?すでに 部屋の入り口で待機し
お姉ちゃんにゃす!!と即抱っこ😍

皆んなに〜と
フードを沢山頂いてます🙇‍♀️

{E7177BDA-9185-4BC6-85E7-5EC8EE4B206F}
よっちに〜と😳
こんなに沢山!!
{F54CB2C7-6340-4BAA-B31F-B541EB18C622}
35箱!!びっくり 
ヨシオありがとうだね🙇‍♀️

サル〜
お礼が言えないにゃすよ
{3CCCB877-7358-4699-96EC-DD99FC9ADD4A}
どけるにゃす〜😒
ヨシオ兄?なんだって?
ダメダコリャにゃすな😒

母ちゃんにも 月形饅頭〜ミニ中華まん😍
{32D4B76E-9B69-4E15-A30E-CA06745EEE31}
写真を撮る前に
甘くないから いつの間にか半分も食べてしまった💦
これ!!リピ決定だよ!姉ちゃん!←いきなり登場(笑) 行くべ〜🎶

くーふーむーるーちゃん達の話を沢山聞き楽しかった〜
ママ お姉ちゃん 遠いところ ありがとうございます🙇‍♀️

先ほど
ピーが5日で出戻り😒お迎えに〜
特に悪さをする訳でも無く 里親さんの顔を見ただけで逃げる
ピーちゃんとは相性が悪いかもしれませんと😳  なんだそれ🤷‍♀️
人に馴れてない子なのは 承知の助だったでしょっつうの〜🤦‍♀️
はい!そんなんじゃピーが可哀想なので
お迎えに行きます💨 

で ご帰宅〜😊
キャリーから出て
真っ先に ママでは無く(笑)
3人の元へ(笑)
あんた どこに行ってたの💦だった(笑)

あれ!クロミンが目に入ったようだ(笑)
モフモフのお姉!出たの🎶

挨拶しに行かなきゃ!

で ダッシュで挨拶 クロミンも受け入れた😊

ピーは 嬉しくて 嬉しくて
どうして良いのか わからずだった😊

聞いて聞いて!あのね 婆がね!僕を知らないお家に置き去りにしたんだよ! 凄く寂しかった😭 そしてね あーだこーだと
泣きながら ご報告だべな😒
のぞみ 虎五郎  ハイハイと受け流す(笑)

こんなに 嬉しそうな ピーをみせつけられたらよ〜😔 大好きな のぞみ達 誰かとセットじゃないと 出せないべ😔 
って感じだべ  まずは

ピーお帰り😊皆んなに沢山甘えて
ゆっくり寝ろ!(笑)

帰る途中に 母ちゃん 買い物を済ませて 農園にも 人生初の財布忘れ😱
ツルツル路面で昨日も今日もドリフト走行  もうおっかないから 無理〜😩で 明日行きますと電話 🙏だった(笑) 

脳みそのが縮む お年頃だから 気をつけないとな 歳はとりたくないわ(笑)