仲良しのぞみ部屋 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

のぞみと虎五郎{0C7CD24E-A646-4B12-AB20-26F7C8D37FC6}
のじょ(笑) めんこい顔して何考えてんだ?(笑) 虎五郎はいつもカメラ目線(笑)


ゴンザエモンは
農園の敷地内のボスだった 
今はすっかり ご隠居さん(笑)
よく見たら イケメンだよな〜
{F6361E24-EFE1-47CB-B926-6945299742C4}

サラ君
ウーウー言わなくなったな〜
母ちゃんご飯ちょうだいと ケージ越しに寄って来る(^^) ケージから出したら 慣れるな👍
{1202EAE0-8406-4438-A16F-357CAC36271D}

ヒゲではかわいそうなので
ヒー君と呼ぶ
イカ耳も無くなり 顔つきも変わる(^^)
来年には 触らせてくれると信じてる(笑)

{45231F63-B8FC-460C-A3F7-310A418FB3B5}

のぞみ部屋に落ち着く なんだろ〜
元気を取り戻し ゴンザエモンと仲良し
おっさん同士気があうらしい(笑)
{8ED8A812-7C15-434B-9F8C-4FCF78F5EA3D}

あーちゃん親子
ぴーは来週卒園です 沢山ママに甘えとけ〜(^^)
{C0AF27B9-4F44-4EDD-9C77-06BB55A32D2F}
さて 自宅の保護猫 クロミンが
譲渡有望?で農園入り サビのフワフワな長毛 美人さんです(^^)
みっちゃんと一緒に北区の民家にご飯を食べに来ていた子です
{072AB2A2-E7CB-417F-A468-F42CD3793176}
もう少し皆んなと慣れたら フリーに
3歳位 避妊済み エイズ白血病陰性
毛玉が出来ない毛質だから 手入れが楽(^^)
クロミン幸せ探しがんばります(^^)


幸せ組のママさんが 送ってくれた写メ

ゴージャス(^^) 
ダンボールアートをこしらえて いるようです(^^; 甘えっ子だから ストレス発散してるんだべな〜 農園を卒園して1年 早いな〜(^^)
{8941504E-5B13-4A73-AFEA-422CBB74DDE7}
ママさん メールの返信もう少しお待ちを🙏

はい!白組
こやって ママをじっと見つめるんだとか(笑)
{87B9BE59-9F16-4A6D-9CF9-057F14275E0C}
僕達2人ずっと一緒 ママありがとうって
思ってるんべな〜😊
{EC916F1F-5A83-43B5-885A-6825ED7AC437}
6ヶ月のリンちゃん
白組良いお兄さんやってます😊

リンちゃんのきょうだいが風邪で大変な事にこのままでは 死んじゃうと
ママさん早朝から保護を頑張ってますが
捕まらず 日曜日捕獲器持参で母ちゃんもお手伝いへ行ってくる💪