寒い | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

11月半ばになると やはり寒いね😵
冬眠準備に忙しい母ちゃんです😅

農園っ子たち お陰様で ゆっくりながらも 
チビ達が巣立つ
今週は譲渡前の検査 
{258AD35C-8695-4F86-B2F6-8BD9C3C18305}
チビ黒 ココちゃん 行き遅れ💦
2ヶ月半のめんこちゃん😊
姉妹達が皆来週卒園したら リビングデビューして 人馴れ訓練します😊

ココちゃんに
ビビッと来た方は
母ちゃんのお問い合わせ先
nekomama0503@yahoo.co.jp

母ちゃん又 尻がモゾモゾ ジロウが旅から帰ってきたようだ(笑)今回は早いお帰りだ(笑)
で夏の間お休みしてた
I様より いただいていた
ヨモギ登場〜
{8AEAACED-35BB-43A8-A188-ADB5E11A11FE}
昨日より全然良い👍 冷えと寝不足には注意だな😅
{D57B305F-3E6C-4E1C-A28F-6A51A1ADD58C}
母ちゃんおすすめ ヨモギ温座パット 
冬はこれ!やめられない👍

あれ?
こゆちゃん😊 今日も来てくれたんだ😊
ありがとさん😊
今日はゴロゴロ♪♪付きも
ゴロゴロ言いすぎ 咳き込む😳
{F24C933B-496D-432B-8688-2C9F50D7D17B}
こゆちゃん 完全に
膝ネコになりました😊
{8853F206-5505-439E-9BBC-A1D9BD1B02B8}
めんこい😍
でも・・・母ちゃんやる事が😥
降ろしたいけど ぐっすり寝てるし
降ろせないべ💦