頂いておりますと 世田谷チビちゃん | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

先日 土☆様より
ちゅーる
{114C5EC6-4C67-44AC-A44A-85574FD0EC4B}
子猫用フード シニア用のやわやわを
職場まで届けて下さいました
土☆様は ヨシオを保護してから ずっと
このブログを見てくださっていたと(^ ^)
嬉しいですね 感謝ですね!
土☆様 今度は ゆっくり農園へ 遊びにいらしてくださいね(^ ^)

{E89E33A3-55AA-4238-B822-B3C6E1C217B1}

くーふーるーむー ママさんより

むーちゃんが これを食べて
太りだすで 農園っ子を 太らせて〜と
{79B50ADF-1CB6-495E-A438-96131D1B028C}
沢山頂いております
{CDBC3257-0E4B-4C08-9659-F6877E5AF062}
4ニャン皆 元母ちゃんっ子
みんな元気いっぱい 幸せです(^ ^)
{3DDFB081-D640-413E-8D94-8E76D6AECB7D}
そして 母ちゃんにも(^ ^)
いつもありがとうございます(^ ^)

ミルクも助かります 梅ノリはまだミルクがいい〜で
1缶5日持ちません😵 
今日 新太郎が帰って来ます😊 みんなで
チュパチュパ 頂きます😊

鳴ちゃんママさんより
ペレットを米袋2袋頂いております
重くて 動かせず
写真が無くて すみません💦

皆様からのご支援に感謝致します🙇‍♀️

世田谷親子無事に到着しました(^ ^)
元気です😊が!
昨日世田谷ママが タオルに包まり 会えず💦
時間も無く
チビのみの 写真ですが

めんこいべ〜3ヶ月過ぎ位かな?
たまらんです😍
{5749870C-EC38-45FA-B764-31B556ADF068}

{7ECF8B68-9860-4314-9EF2-E06E1EF9E942}

{DCB414C9-CD54-49EB-BFEA-328551C6E659}
会って来ました😊

攻撃性あり(笑) こりゃチビゴージャスだ!

ゴージャスは闘牛だった(笑) 向かって来たからな〜🙄 
懐かしい(笑)ゴージャス元気かな〜😊
{3F145B0D-DECA-4ECC-8C12-D22C098543E1}

話は聞いていたけど
チビも 凄いわ(笑)  ありゃ大変な子だ(笑)
ケージにぶら下がり サル状態💦
これビビリはやるんだよね〜

ま!元気に到着したと 言うことで😊

金曜病院へ行くので 母ちゃんも 同行します😊

取り急ぎの ご報告で すみません🙏
又ご報告致します🙇‍♀️