アチャベビー 命名 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

アチャベビーの
しゃんしゃん歩き出す
これ↓
チョロ松
{A02D4EFF-3AAC-4FC8-9D11-0ADE56955710}
リビング迄聞こえる チョロ松 
なんだ? どした?
腹減ったのか?シッコかウンチか?泣き止まず
ママのそばに行こうとしないで ケージから出てきた! こりゃまずい

とりあえず 寝かせていたダンボールを立てて
チビ脱走防止 で 少し落ち着いたかな?
まだ泣いてる(・・;) 心配だ!要注意ちびだな!

瓜坊 女の子だった
瓜子
{B072FB07-CD75-4FE3-97CE-912C2A563966}

腹の中で美白の 白子
{A798AC11-3FD9-4872-8A7B-06ADD1592B83}
どこかにおき忘れたらしい
腹の毛も育毛され!少しづつ毛が!
毛?!リーブ21(笑) 
名前 リーブちゃんしか無いべ(笑)

後の子は
母ちゃんが行けば寝てるので 
ぐーすかぴー から 性別を確認して
グーピーだな(笑)
{636ADF75-F08E-4E6B-820B-CC0EC91D307E}

リーブ(・・;) 瓜子を枕に 寝るんだべか?
{34F6E05C-286C-47D0-A2D1-7E9923BE862A}

な!
ゴン左衛門さん
{07A8BAE3-636E-4E24-BB79-4228B4A47DBE}
びっくりした!!俺に振るな!(・・;)
知らんわ!!
ゴン左衛門 いい顔するな〜(笑)

さ!母ちゃん6連勤真っ只中😩
お疲れとるが やるしか無いべな😅

な!みっちゃんよ😊
{8975800F-8300-4A47-955C-BBEC5C3055F9}
頑張れ〜と?
母ちゃんの頭を 爪だし突っつき🙄
痛い洗練を受けて 頑張ってくるか👍

留守番頼むぞ!