だらけるべ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

皆んな こんちは〜今日も暑いな〜 
サルだれる{B2445A21-248A-4818-8675-C4F7B1F5EB9B}
暑いよ!なんとかすれ! と言われても
{8494915C-04A8-4E8A-AD3D-042CCF9D57EB}
暑いのは どもならん💦

かっけ 近寄るなと言われても
{DA8C9499-0D65-4F29-B487-699461214A9A}
耳見せれ〜😓

雪!いつもの場所に
そこ 暑いべ😅
{C82E234B-FE04-43A3-AEFD-C5729A91B323}

なんだろ〜(笑)
鼻の穴おっ広げて(笑)
ま!母ちゃんも なんだろ〜の事は言えんけどな(笑)
{5B56276F-7901-461E-BBEA-6DA72ACC8D9C}
アチ〜し しゃーないべよ!ってか(笑)

ネネも少し お腹に肉がついたな〜
匿名様のお陰だね😊 
{301E680D-EDFE-49D4-A08D-85768FA35FAA}

先日 匿名様より 
届いております 
{D3F1C968-4559-474F-B5E5-EF706C723BF1}
我が家の子以上に 皆んなの事を心配してくださり
本当に感謝致します ありがとうございます🙇🏼


さて!って!
レンジの前に!シッコ?マーキー?
誰だ!チーン

するなとは言わん!
多頭あるあるだからなえーしゃあないが!

母ちゃんが見てるとしない
堂々とやれ?🙄
違う!申し訳なさそうにか?🙄

とどめは!
なんちゃん(笑)
暑いし眠いし(笑) なんちゃんは めんこいな〜😍
{96EAB990-1607-40D7-A072-3F431ACF7E36}
おい!!大丈夫か?
2階は 暑いよな〜
扇風機 作動!

それ!やめろや!! 
扇風機がおっかない なんちゃん(笑)

{7146D320-B922-4F0E-AB84-899E14583959}
と言われても😒皆んな 暑いべ〜😅

さ!暑いけど やるか〜😩