いつの間にだべ! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

顔を合わせれば 喧嘩だった
まーこと ネネだったが!!
梅ノリが フリーになり
{9474012F-0434-4E3C-8B08-056B7FF71D57}
どういうことなのか!!
ちょ〜仲良くなり 2人で梅ノリのママ役に😊

{D1322E34-84DD-494B-BA29-A7B78BB2E2A7}
あたし 田舎に静養しに来てんだけど・・・
ここでも ママ役?
ピンポーン 正解!!
良き母 良き叔母❓にだべ🙄❓❓ま!いいわ(笑)
ネネ😅
よろしく頼むわ😅

まーことネネのおかげで  梅ノリは
いつも ピカピカ😊
毎日ご苦労さん😅

そして
去勢をして エラが消えた!!
虎五郎
{4CCB63B9-6D0F-4644-8CDE-9A5E5723D17D}

お前誰?(笑) 痩せた訳でもなく
エラ 取れすぎだべ😅
{78FF357F-469F-4F43-B872-AEC808E63ADF}

なまら 怒ってます😓