びっくり目覚め | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

6時頃 
ケコケコ音で目が覚めた
ノリだ!!何度も吐くガーン 
病院迄時間があり過ぎるガーン

とにかく病院迄待つしかない
吐くので ペットシーツを敷き 寝せる 寝た
辛そうだったが 
目力はある  8時吐き気は治り
白湯を美味そうに 飲んだ 吐かずに 又寝た

ノリ病院行くよ!と起こすと
母ちゃんミルク飲む!くれくれ😳
もっとくれ!吐いたばかりだべ!少しづつな!
3時間経過 吐かない
{07CEEE08-A1B2-4E6A-9A43-5FCE51C99C77}
ノリ大丈夫?
ご飯も食べた😳 2時間経過
吐かない

遊んでるし😳
{E57C2EC7-5280-4E28-B2CB-371969B1659C}

いったい あの連続吐きは なんだった?
昨日バカ飲み(一気に40位)
消化不良だべか?

とりあえず病院に電話で しかじかこれこれと
母ちゃんアタフタ話す💦

一時的なのか?又吐くようなら 夕方病院です😔
今の所 
{480DBF45-ABB7-466F-BD46-326A42534E68}
吐かず 母ちゃんに甘え
{AAE15DDA-6039-43D0-B58A-38D0DF27AD66}
ロッククライミング  元気だ
おっさん化した👴 母ちゃんの足は 傷だらけ😅

1度低体温になった子は 胃腸が弱い子になるから
気をつけてと言われてた💦
ノリは 気をつけないとな〜😥

母ちゃん完全に 寿命が縮まったべ😔