ちびっ子組 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

1日経って あーちゃん飯食え〜のついでに
ベビちゃん達は?
{283610C9-9038-431A-B47D-C9D6A2EAD79C}
あーちゃんも アチャベビ達も
元気だ😊
やっぱり タオルが汚れるね〜 6枚重ねてあるから
1枚剥ぐだけで 良いんだが  あーちゃんがなかなか動かない💦 引っ張れない💦
(無理やり引っ張ると もれなくちびっ子が付いてくる 大丈夫だろうが 正気に戻るあーちゃん 慎重にだ😥)
そりゃ 我が子を取られては 困るもんな〜😅
1日4回のやわやわご飯を綺麗に食べる😊
子猫用のカリカリも食べ放題😊
沢山食べて 乳出せよ😊 

梅ノリは
?梅脱走😵
ネネの腹の上で寝てた!梅は行動派
ジャンプし ケースから楽々脱走😰離乳も順調だし😊
ケージに移動だな😬
{5697E934-D1A9-41B9-AFE1-F5DF6AC1D6F7}
ノリは母ちゃん子
ヨシオと同じく
母ちゃんの貧乳にインした子だからな〜
ヨシオ2号になっては 大変だな😅
{70314C07-43AE-48F5-8413-2C90E40ACC61}
婆抱っこ〜 ミルクを飲んで やわやわ食って
眠くなってきたか?
タレ目がますます 垂れとる(笑)
{83BF1610-F103-46C7-8E0A-DD05BCB7C406}
めんこいべ〜😬

ちびっ子軍団 元気に育て🙏
ただただ祈るのみの母ちゃん💦

さて!今日はどっこらしょ〜だ💦
疲れが取れないお年頃だべ