助けられなかったT_T | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

あーちゃんの様子を見に行くと
陣痛だ! しばらく隠れて見ていた 
母ちゃん何度も出産に立ち会うも なんか違う
踏ん張るも全然出てこない
あーちゃんも クタクタで力が入らない  明らかに変だ
多分30分は たっただろう 陣痛の間隔も狭くなる
全く膣が開かない
噛まれようが かっちゃかれようが やるしか無い!
すでに破水し 羊膜が出て来てる!やばい!
こんなのは初めて 
病院に電話で 指示をいただく
急げ!!とにかく手を貸してあげて!と

足元が滑るため 足に力が入るように 母ちゃんの腕を使え!!

陣痛のタイミングに合わせ 羊膜を
引っ張る 刺激でか?姿が見えた
赤ちゃんはやはりダメだ 舌が出てる😭 あーちゃんの体力優先!
あーちゃん行くよ!一気に引っ張る

あーちゃんも赤ちゃんも 相当苦しかっただろう😭
ダメ元で 刺激を与えたが😭息をする事はなかった😭

あーちゃんごめんよ😭 
大きな男の子だった 助けれなかった😭
お腹の中で 一生懸命動いてたのに 辛いわ〜😭
あーちゃんごめんよ😭
もっと早く 羊膜が出ている事に気づいてあげてたら奇跡は起きたかも😢

産婆母ちゃん これからあーちゃんの様子を
見ていてあげます

後1チビいるのかな? 
久々の産婆母ちゃん 泣くわ叫ぶはで
{268595FE-0297-4C1D-BB71-791817A4E680}
のぞみがそばに

大ちゃんが出てきて5分間間隔で
一気に3匹産まれる😱

エグい写真ですので
スルーしてください

{B48BE06C-D839-42CE-8755-56FB7D217CAE}

胎盤を食べる力もない😱
舐める力もない
敷物は出すわ わや😱

母ちゃんこれから 胎盤を切り チビを拭いて
ハウスを作り直します💦

落ち着いた😫
{73D5C6AF-A44B-4265-AC95-7C279A6E9C93}

あーちゃん お疲れ様でした
ゆっくり休んでな😊

あ〜母ちゃんも 疲れたわ💦