みんなごめんよ〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

おっちゃんに手がかかり
甘えさせる時間が無かった💦
みんながイライラ中💦
{EEE9B738-9464-4837-BFB9-115EC89B75BF}
昨日の先生の言葉に 母ちゃんの心のゆとりに
入り込む
まーこと ヨシオ
べったり😅

ヨシオは昨日 今まで最強の嫌がらせ
横になる母ちゃんの頭に シッコをぶっかける!!ガーン

オラを見ろ!だべな😅
怒るより ごめんよ〜だった😥

オラそんな事したにゃすか??
{6236F28B-289F-4D0A-88CC-DB62987A8BCB}
ヨシオの口内炎も悪化 痛み止めの切れが早い
 ヨダレが出るように😓
いつかは 来るだろうと覚悟はしてた😥

ただいま ふやかしご飯待ち
ヨシオは アルデンテがお好みえー
作り置きはできず
やはりめんどくさい子です(笑)

さて おっちゃん
一難去ってまた一難💦
風邪悪化で ご飯食べず飲まずびっくり
点滴できるなら バンバンやって!と言われてます
{FF592047-667F-4C06-B641-CE7DC1A35A61}
お腹を出して甘えるようになりました(^^)
が!
{5F5E4436-CEFE-43D6-90DE-0585FA35C003}
毛の無い 腹が冷えたら 大変だべ!!😓
母の押し付け愛(笑)  フリース登場に
おっちゃん どう答えるか💦
30分経過
{078ED6D7-E6CC-442B-A18B-296A93ADAAE5}
愛を受け止めてくれてます(笑)
おっちゃんは右目に障害があり 目が閉じません
起きてるようで寝てますよ😊

譲渡に向け
{94F570D0-A8F2-4029-9BE8-18941BDD5CF2}

{4BA9BE64-9440-4EFA-9184-58842A43EC5E}
ちびっ子ギャング 到着!
大きくなった(^^)

ちっこいのは 何だかんだ言って
やっぱり めんこいな😍

さ!皆んな お留守番頼むよ😊