知らんかった | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

おっちゃん 尿道貫通迄 かなりの時間がかかった😨多分1時間近くかな?
貫通し シッコを出し安心も 又詰まる!
変だね〜と 貫通後 洗浄し あ〜!これはすごい!
結晶で シリンジが真っ白だったガーン
つい(笑)これが18金なら良いのにと つぶやく母ちゃんに そっち?ご飯代にはなりますね!と 笑われる(笑)

偉いね!こんなに我慢できる子 居ないよって 褒められた😊
発見が早く尿毒症無し!入院無し
良かった〜😊

看護師さんが
フードの講習をしてくれる病院は 初めてだ!
{D0C7D135-95C2-4E1A-82C8-CF4BBA675473}
おっちゃんは 
落ち着くまで この二つ
0って1より 消化吸収が良いんだね 
オールファクトリーは カロリーが低い!

その後 
こちらに切り替えるか 交互に与えるかに
なります
{E782DAAE-044A-4209-9472-93E0D4E76846}
これも 1と2 があるんだ!
知らんかった😥
PHは 1種類しかないって ずっと思ってたから
良い勉強になった〜😊

帰宅後 おっちゃんは 水をがぶ飲みし
自らゲージに入る(笑)
まずまず安心です😊

あ!!今思い出す!
母ちゃん 明日早出😳
サル吉の玉取り無理だべさ!
金曜日何とかしてでも行きます!
で変更予約完了👍
ゴジラの次は おっちゃん 命優先で
サル吉なかなか 去勢行けず 
こんな事って あんの???


おまけの 男同士の会話

なんだろ〜兄さん!
なんだ?サル
{974479A7-99B6-41D0-83F1-F290A90D28FE}
ここ最近 俺だけ晩飯抜きが、頻繁にあるんだけどなんでかな〜?
サル!良く聞け  
ここでは 玉取りの儀式!って言ってな
誰もが通る
立派な男になって 良かったって言う 儀式なんだ
ふーん🙄玉?取りか⁈ 俺の!!😵
嬉しいけど、おっかないよ!!😭
サル大丈夫だ!チョキチョキ!ポイポイで
すぐに終わる!心配すんな!

ほらほら
{FE3E2427-7A52-4D78-A9C6-0BDE1410CBA7}
サル、泣かないの!
ネネが 涙を拭き なだめる(笑)
って
見事な流れの 写真だわ(笑)