空振りに加え 農園ばたつく(¬_¬) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日の小夏ちゃんの捜索は空振り💦
キャリーちゃんママと小夏ちゃんママの友達も 来てくれました
今日は天候が悪い
農園の外の子用のご飯も減ってない 
風と雨で 動けないのだろう 小夏ちゃんもきっとそうだ😥
{5A40FA5C-AE70-48A1-82CD-28275D7FF812}
小夏ちゃん 発見場所付近に居るはず!
そろそろ ママさんも 母ちゃんも疲労が出て来た
ママさんは 若いから大丈夫か(笑)
今日に期待も!

口内炎のヨシオも 痛み止めが切れた😥
口が痛いにゃす😭
{B5F13AD1-39C4-4FB6-81EC-0CD8345C17A1}
まーこに 尻を噛まれ お怒り中😅
口は痛いわ 尻は痛いわ
散々なヨシオ😓

おまけに
2階のおっちゃん 昨日夜からシッコが出ない
先週病院まだ シッコは出てたので 抗生剤と痛み止め注射も、嫌な感じ 昨日夜シッコがちょびっとしか出ない  朝出ない チンを触ると痛がるアセアセ
こりゃ詰まったな!
病院へ急げ!!
{C884BE11-5EF8-4A81-8A47-2A753E39CA00}
おっちゃん優先にて 
サル吉の去勢又 行けず 明日に延期チーン
{8F772A65-7559-4DE0-8AE9-BBEA8C1A480F}
サル吉 断食から解放 うひょ〜ラッキーだべ って
只今爆走中  も〜何だべな

母ちゃんもこの気温差で 毛穴が閉じたり開いたり
風邪ひいだべ🤧
今日小夏ちゃん探し 行けるべか