やれやれ(ーー;) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

仕事終わりに 真っ直ぐ自宅へ帰り
トラーズと戯れる しかし
モッサモッサ雪が降って来た!!
ルフィの薬は朝  積もって農園に行けなかったら大変! トラーズは皆元気一杯だカナヘイうさぎ息子!トラーズをよろしく!
で出発
も いきなり これだ(-。-; 戻って大正解!

道路は貸切〜 (メールが来たついでに撮影したので 止まってますよ 危ないからね(^_^;)

{CABE8D98-07C9-4BDE-BBB4-4BF3D11B705F}
わかりづらいですが ライトを消したら 凄いんです
札幌東区吹雪〜

江別に入ったら もっと凄い 猛吹雪 雪積もってるし
どこ走ってんだか
わからん状態だった 30キロ走行ショボーン これ以上出すと 余計に前が見えないんです

セコマで非常食を購入し 2時前到着
農園に着いた途端に やんだショックなうさぎ 
なんてこった
冬の この距離(20㎞)が 少々苦痛になってきた
母ちゃんです

各部屋の 巡回を終へ 2階組の馴れない御三家とお話しをし 部屋から脱走する ミエ対策に
鍵をつける 
今終わる母ちゃんヘトヘトだ

ユウヤ(^_^;)
{C3B3EB3D-7465-4210-9A83-8401BDE05AC6}
寝る前の爆走準備か?
滑り止め加工中(笑)
多分これから1人運動会開催だべな〜

母ちゃんは
{96C29888-6A8F-47E1-8C41-DC4FDAB68384}
これで簡単夜飯?朝飯か?食って寝る

おやすみなさい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
{072EE007-9D0A-46D0-9ACA-5F7A4CF5778E}
なぜフードをかぶって 寝るのって?
ユウヤが母ちゃんの髪の毛にじゃれる えー
母ちゃんの 顔の上に乗るえー
フードって便利です