馴れない子はいないのさ? | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ルフィおはよう〜大丈夫か〜カナヘイうさぎ
って撫で撫でしてたら!お返事をして
初めて尻尾を立てゴロゴロ行ってくれた大泣きうさぎ
{56A43718-FFBE-4C59-8368-B787CA5EDF33}
腰骨が出てるね
{6B2594DD-ED11-47A2-B0BF-77FDEA69A3A9}
うんちも出てないし 多少のピーは大丈夫だろう
ad食え〜で
お代わりカナヘイうさぎ鼻につけて〜 おまけにゲップつきカナヘイびっくり
{48FDD9CB-6568-4C08-8F50-71EF8E474755}
のぞみも触れます(^ ^)
シャーシャーも無しです(^ ^)
自分から寄って来るように(^ ^)

かけちゃん
{182C0609-6A02-4205-A0B1-F3552E2AB307}
まだビクビクですが
こやって 母ちゃんの足元に(^ ^)
母ちゃんの足の凹み最高だべ〜
母ちゃんも暖かい(^ ^)けど 重い(笑)

どんどん新入りが慣れて行くのに(^_^;)

2階の馴れない御三家
{1E718A5E-AACE-4651-9C5D-04B6A0FC576E}
ウッチママ
2階のラッキーキャット 滅多に姿を現しません(^_^;)見れたら1日ラッキーdayだ

リオンそろそろ2年だよ
馴れないな〜(^_^;) めんこい顔してるのに(^_^;)

{8A0BCC3D-0CA1-44A4-A94F-E1D3E6CBBDB0}

プネのママか プネの子か姉妹か今となっては
わからんくなってるけど
プネママ
{CAF6C9DA-0BB8-495B-8402-7D1B4E1D7E9D}
気が向かなきゃ 触らしてくれない(^_^;)

プネもチビが来て
ここまでが限界に なってしまった(^_^;)
{DE210940-5B70-4237-96C6-8036B5D56BFE}
馴れない組 
いつかは 馴れ馴れスイッチが入るはずです(^ ^)