残念でしたが あったかい(^ ^) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

もしかしたら 歌丸では?との情報を頂きました
情報を提供下さいました 皆様ありがとうございましたm(__)m

ごんた母さんのブログです
写真を確認しましたが 
歌丸は この様な 薄いキジトラで
残念ながら 歌丸では無いかな?と
{891C8791-A74B-47CC-A4A8-8BA6C94A56B9}

保護された子は
ごんた母さんが付いてくれています
必ず元気になりますね(^ ^)
幸せを保証されているようです 嬉しいですね(^ ^)
治療頑張って欲しいです(^ ^)
暖かい話にほっこりです(^ ^)


そして農園の2階のストーブも壊れ ポータブルでしのいでいましたが

今日農園の電気屋さんYさんが 1階で使っていた 壊れたストーブをボランティアで 直して
取り付けにきてくれました(^ ^)
壊れた2階のストーブも万が一の為に
直してくれます
なげていいのに(^_^;)申し訳ない

ミエちゃん 大満足(^ ^)
{2F6EE4E9-541E-4D32-A51F-398360E226F9}
母ちゃんあったかい〜(^ ^)
ミエちゃん よかったね(^ ^)

まり ストーブ部屋で まったり(^ ^)
{E4191DA0-E5AA-4490-A617-F0A70EFA176F}
今日は撫でれる(笑)

そこ!!
{7DBE1D28-3BEF-424E-974D-C7471F7DE4CD}
せっかくストーブが直ったんだから 
来いよ〜(^_^;) でもストーブがつくと 部屋が乾燥してます なんちゃんの鼻!塩吹いてます(ーー;)

農園は各部屋が広く
1階リビングキッチン13畳 10畳位のユーティリティ
和室8畳と6畳
2階 リビング8畳  洋室8畳半(ウォークインクローゼット含む)和室6畳です
バイオチャレンジを入れ リビングのみ
加湿器をつけています
全部屋を快適な湿度に加湿するには
何台必要なのか?わかりません
{6FC1E71F-9EA1-4AAF-B8A0-513E289D7EDB}
1日付けっぱなしのMAX運転で30%以下から上がらずで 
もしご自宅で使っていない 加湿器がありましたら
農園へお願いできませんか?
いつもお願いばかりで申し訳ありません(>人<;)
ウィルス対策によろしくお願い致しますm(__)m