やった〜!2連発! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ミュちゃんが見つかりました〜!
今朝ひろピーさんと発見時の様子を聞きました
も〜嬉しくて嬉しくて(嬉泣)
本当に良かった
約束通り 農園が落ち着いたら 
海苔を持って ミュちゃんに会いにいきますね(笑)
ミュちゃんお帰り〜

ルフィも昨日より今日と調子が良くなります(^ ^)
このまま良くなって ユウヤと遊んでくれたら(^ ^)
母さん嬉しいな〜
舌炎 鼻水も少しずつ回復しています(^ ^)
自力ではまだ食べれませんが
心配していた 下痢も無く茶色の宝石を出してます(笑)
ケージの中をウロウロして
いつものルフィです

まだ鼻水のせいか 呼吸が辛そうですが
出せ出せが始まり ピーピー鳴いてます(^ ^)
あまり動くと 疲れるから やめて下さい(>人<;)

もう少し体調が良くなったら 再検査をします
(この前の記事で白血球5000!になってますが 
白血球500の間違いですm(__)mごめんなさい )

昨日札幌で保護された子が
歌丸ではないか?とのご連絡を多数頂いおりますm(__)m 
昨日母ちゃん急遽の夜勤だった為 情報の入手が遅くなり コゲちゃんママがいち早くコンタクトを取ってくれていました 感謝です 

どうかレオ君であります様に(T . T)
もし違ったら
ルフィもこのまま行けば もう大丈夫だろう
ルフィ復活と共に レオ君を探します
レオ君待っててな!!いや!歌丸!
{7AAFD39D-7659-4AC4-9F28-8D3C6091154D}
婆早く迎えに来て〜って 歌丸が言ってる様な気がする(T . T)