イケメンズーが(ー ー;) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

イケメンだった
ズーが!
{E2B1B3BD-E895-4CCE-AF6E-8CB2914C739B}
あのイケメンが
{1D5E89C1-86BD-45E4-A29F-FD9924D03E06}
ただの デブになってしまった滝汗
ただいま7㎏ 
我が家の1番でかいサブ6.8㎏を超えましたあんぐりうさぎ
{73CEF19C-5732-4EA5-9DC3-1352E21F9FED}
そのサブ!
あきおと又 団子になり 喧嘩
せっかく 塞がった 傷口が又開く
まったく〜気合いピスケ
嫌いな奴を 好きになれとは 言わない
お互い 無視する事を覚えて欲しいわ〜

で!そうそう!
昨日マサルが トライアルへ行きました
さすがマサルです 腹出しゴロゴロで全く問題無し
先住ちゃんと、仲良くできたら良いね(^ ^)

そして 金曜日にお見合いのハルキ達
ハルキ達では無く 農園の別口2ヶ月半位の3匹兄妹一緒に迎えて下さいました(^ ^)

ので 居残り ハルキ ユウヤ 農園で年越しです
{6D714E1F-FACF-4228-86D6-1CA628274FD0}
僕 まだここにいたいんだも〜ん  byハルキ
はいよ〜(ー ー;)

最近 トラーズの影が薄くなりつつあるので
今日はズーとサブが登場 明日は母ちゃんの側に居るのは 誰かな?