メリークリスマス〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

これ又変な話でショボーン
農園っ子はいつも 我が家子より美味いものを食べているので 特別何もないで〜す
母ちゃん家は 南無南無チ〜ンだしさてへぺろ

トラーズには素敵なプレゼントが年末届きます

記帳が遅くなり申し訳ありません
20日 新○様より
21日 ななのおば様より
22日 細○様より
ご寄付を頂いております
いつもありがとうございますm(__)m
農園っ子達に大切に使わせて頂きますm(__)m

昨日友人より
{48DA0792-911B-450F-A130-F76DC789EF86}
リクエストフードがカナヘイうさぎ
皆んなで うまうま頂きました〜
友よありがとうニコニコ

母ちゃん今日は多忙につき
ご報告のみと させていただきますDASH!DASH!

昨日は自宅〜農園まで2時間半かかりました〜
 旭川まで行けちゃう時間だわ(笑)

では 皆様今日も1日よろしくお願いします爆笑